SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
★ネットdeお小遣い稼ぎ★
★無料メルマガ講座配信中★

市川華菜 カップ


陸上女子の短距離選手・市川華菜さん(中京大)がカワイイと評判ですね。

陸上選手にしては意外と結構胸もありますね。


カップが気になったので調べて見ましたが情報は見つかりませんでした^^;


その代わり市川華菜さんの画像をどうぞ!

kana1.jpg kana2.jpg


詳しくは後半をご覧下さい。

【マル秘オススメ情報】

美女にモテたい!美女とセッ○スをしたい!
という方は是非、この無料レポートを読んで見てください。
⇒ 美女から次々にセッ○スを求めてくる!その方法とは!?


その市川華菜さんが9日に大阪の長居陸上競技場で行われた
女子200メートル予選で23秒51のタイムを記録。


2位で予選通過し決勝進出を果たしました。


1位は、23秒43の福島千里さんでした。


この大会は陸上のロンドンオリンピック最終選考会を兼ねているので、
決勝進出で五輪出場に一歩近づきました。


【市川選手のコメントを引用】
「狙っている記録にはまだ遠いです。もうやるしかないので、しっかり明日(決勝で)決めたい。これしかチャンスがないんです。今の力を精いっぱい出したいです。

(100メートルで予選落ちしたことについて)いろいろな思いがありました。夢なのかなと。気持ちの整理はついてないけど、応援してくれる人のためにも200メートルで世界を走りたいです。状態は悪くないです。(昨日は)緊張して思うようなレースができなかったです。200メートルでしっかり立ち直らないと。今できることをしっかりやって、決勝をしっかり走って日本記録を切りたいです」


応援していますから、五輪の切符を手に入れて下さいね。


【マル秘オススメ情報】

美女にモテたい!美女とセッ○スをしたい!
という方は是非、この無料レポートを読んで見てください。
⇒ 美女から次々にセッ○スを求めてくる!その方法とは!?




『モデル秘伝のダイエット法』を無料プレゼント中!
3ヶ月で13㎏のダイエットに成功!

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドお役立ち情報お届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。