SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
★ネットdeお小遣い稼ぎ★
★無料メルマガ講座配信中★

原辰徳 息子 嘉宏

原辰徳 息子 嘉宏


巨人軍の原辰徳監督(53)が現役時代女性問題を起こして、
それをもみ消すために暴力団に1億円払ったことが週刊文春に報道されました。

原辰徳というと息子の嘉宏も相当な問題児みたいですね。


詳しくは後半をご覧下さい。

【マル秘オススメ情報】

美女にモテたい!美女とセッ○スをしたい!
という方は是非、この無料レポートを読んで見てください。
⇒ 美女から次々にセッ○スを求めてくる!その方法とは!?


息子の嘉宏は慶應義塾幼稚舎がらエスカレーター式で大学へ進学しましたが、
親が金持ちと言うこともあり小遣いに800万円貰ったとかネットに書き込んだり、
仕事をしないで遊び歩いているようです。

典型的な成金のダメ息子という感じです。


親も親なら子も子と言うことでしょうか。


今回のスキャンダルについて原監督から以下の様なコメントが出ています。

1988年ごろ、私はある女性と関係を持ちました。
女性とはまもなく連絡を断ちましたが、それから約18年後、監督に復帰して1年目の2006年8月、プロ野球と関係ある人物から電話があり、『あなたの女性問題に関する日記がある。
公になれば球界は大変なことになる。
表に出ないよう私に任せてほしい』と言われました。

ゆすられていると思い、不安を感じた一方、私を助けてくれるのだとも解釈し、要求された現金を渡しました。
悩んで悩んで悩み抜いての苦渋の選択でした。
私の個人マネジャーとは『これで終わりにならない時には球団に相談し、警察に届け出よう』と話し合いました。

その後、動きはありませんでしたが、2009年、別の男から球団に電話があり、『女性問題のことを書いた日記が監督の手に渡ったはずだ。それを返してほしい』ということでした。
私は球団にすべてを打ち明けました。妻にもすぐに告白しました。
一番傷つけてしまうのは妻だと思ったからでした。

電話をしてきた男は逮捕され、有罪になったと聞きました。 私は一連のことが明らかになった時は、誤解を招かないためにも、自分の言葉で釈明しようと考えてきました。自ら心境をつづって、けじめをつけたいと思ってきました。

私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと思っています。
たくさんの選手を指導するプロ野球の監督という立場にある人間として、深く反省しています。
ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。


球団も原辰徳監督も相手が暴力団だとは知らなかった!
週刊文春を名誉毀損で訴訟を起こすと息巻いているようですが、
暴力団とは知らなかったなんて言い訳が通るでしょうか?

普通に考えて、有名人を脅迫してくるような人間が気質の訳が無いと
想像付くでしょう。

裁判どうなるか見物ですね。


【マル秘オススメ情報】

美女にモテたい!美女とセッ○スをしたい!
という方は是非、この無料レポートを読んで見てください。
⇒ 美女から次々にセッ○スを求めてくる!その方法とは!?


【オススメ過去記事】
⇒ 田中美絵子 画像 一寸法師

⇒ 上原多香子 ベリーダンス 放送事故 YouTube

⇒ 潮田玲子 太もも 画像




『モデル秘伝のダイエット法』を無料プレゼント中!
3ヶ月で13㎏のダイエットに成功!

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドお役立ち情報お届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。