SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
★ネットdeお小遣い稼ぎ★
★無料メルマガ講座配信中★

地井武男最新情報

地井武男最新情報の内容はこちら


【訃報】俳優の地井武男さん(70)が29日に都内の病院で
お亡くなりになりました。

死因は心不全と言うことです。


★詳しくは後半をご覧下さい。

【無料オススメダイエット法】
3ヶ月で13kg減量に成功したダイエット法を無料プレゼント中です。
⇒ プレゼントページはこちら


地井武雄さんは、今年1月に目に視野が狭くなるという症状を感じて
病院に行ったところ、
その後の検査で、重大な病気が発見されたとして緊急入院していました。

その検査で発覚した重大な病気というのは心不全の可能性だったようです。

その後も病状も深刻だったため、その為レギュラー出演していたテレビ朝日の
「ちい散歩」も5月4日で終了になっていました。


非常に残念ですが、地井武雄さんはその病に打ち勝つことができず
この世を去ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。



地井 武男(ちい たけお)さんのプロフィール

本名:  同じ
生年月日:1942年5月5日
職業:  俳優
出身地: 千葉県八日出身市場市(現:匝瑳市)
身長:  170cm
体重:  63kg
所属:  株式会社サイプロダクション所属
所属事務所来歴:
      俳優座 → どりいみい7 → 沢井プロダクション →
     (株)サイプロダクション
趣味:  ゴルフ
特技:  絵を描くこと
デビュー:東宝映画「斬る」
代表作: ああ野麦峠、北の国からなど
出演作: 和風総本家、にっぽん力検定、ちい散歩、
     鉄道捜査官、死体は語る、他多数


【マル秘オススメ情報】
美女にモテたい!美女とセッ○スをしたい!
という方は是非、この無料レポートを読んで見てください。
⇒ 美女から次々にセッ○スを求めてくる!その方法とは!?


【人気記事はこちら♪】
⇒ 川岸強 父親 ほのか

⇒ 原辰徳 息子 嘉宏

⇒ 田中美絵子 画像 一寸法師

⇒ 上原多香子 ベリーダンス 放送事故 YouTube




『モデル秘伝のダイエット法』を無料プレゼント中!
3ヶ月で13㎏のダイエットに成功!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドお役立ち情報お届け隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。